ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月18日

新潟のドンと愉快な(適当なw)仲間たち&ゲスト

  いろいろ事情があって

  伸び伸びになっていた・・・・・・・


  あいつらに会いに・・・・・・w



  11月7・8で
  最低キャンプに行ってきました!w

  何が最低かっていうと

  こんな連中に会いに わざわざ・・・・・www
 (ドン すんません・・・・w)
  新潟まで4時間・・・・


  しかも


      た●ちゃん感謝祭という名のもとに


    たんに・・・・よくわかりませんが・・・・・・・・
    むしろ感謝しに言ってる気がすごい する・・orz


    ともかく 来いって言うんで 行ったんですよ・・ええ・・


 ま 僕がブログ始めたきっかけの人が新潟にいるんです

 その名はドンwww ゆいパパ~!
(沼にはまった きっかけのひと 最低!w)

 主催者 もじゃがもじゃでないブログヤめた もじゃ吉
(超越した越後の適当王 最低!w)

 電話で話して あれやこれやと ください ください
 うるさい・・・・HN変えすぎ先生
(んこ・・・最低!w)

 最近 セレブな臭いを出し始めた あいつ 920
(ブログマッハ終了 子供の相手で遅いくるの 最低!w)


 ゲスト kaniさん(父子)
(IG つながり 最近 IGしてない・・・最低!w 嘘ですw)



 で 関越だいっきらいなんで
 金曜夜IN
 (土日 必ず渋滞するから・・・最低!w)

 でも ドンとkaniさん以外 土曜夜IN 


       もう 最低!w

 

新潟のドンと愉快な(適当なw)仲間たち&ゲスト
 夜IN 幕のみ後
 朝の6時~移動 設営 最低!w









新潟のドンと愉快な(適当なw)仲間たち&ゲスト
 誰も来ない 

 最低!w










新潟のドンと愉快な(適当なw)仲間たち&ゲスト
 ドン kaniさん合流!
 
 昼飯はピザ~!!!!

 あいつらには なくて最低!wwwwww








 
新潟のドンと愉快な(適当なw)仲間たち&ゲスト
 最低の宴会 スタート!!!!


    串カツ用意

 串カツの棒が 油に落ちて最低・・・・・。

 
 後 みんなから おつまみ色々
 ドン もつ鍋
 もじゃ吉 イタリアン鍋
 んこ先生 栃尾の油揚げ色々味

 kaniさん 海鮮鍋

 
 ※馬タンスモークで遊ぶ もじゃ吉・・・・
  写真なし・・・・オイw


 
 (そういや もう一人いたような
  いなかったような?大根からし巻き
  食ったような 食わないような・・・wwww)


 23時くらい 寝落ち・・・・・・・・・・・・・・疲労。

      
  で 朝 雨降って 最低・・・・・・・・・

   最近 雨撤収 連敗つづき・・・・・・・・・・・・・・・・・・



      で さらに最低は!!!



   
 右手 同時 3か所



  ブヨ襲撃!!!!
  (3日で腫れがひいたけど・・・・・
   現実は右手8か所 左手2か所
   顔4か所・・・・泣)




   
  
 右手がグローブに!!!!
  ぎゃぁあああ!






     以上 最低キャンプでした・・・・・w



  なんでこの時期まで ブヨいんだよ・・・・・怒


  


        来年は 大池な!
    (大池はブヨいないそうな・・・・w)



        今度こそ



   最高キャンプにして~
   お願い~!!!!・・・・・
  (宴会幕 張らんか ごるぁ!)


   
 ドン kaniさん お疲れ様でした


   以下同文w




※本日のおまけ

  
  GoalZeroのソーラーで
  Iphone充電しにくいんで
  こいつ購入
 
  すごい良いかと コレ!






 前の父子キャンプ 嬬恋で
 SAで買った これ
 赤城高原SAで売ってた

 これ うまいよ~♪


あげうどんのり塩味

あげうどんのり塩味
価格:540円(税込、送料別)


 大人はこっち!




あげうどん七味

あげうどん七味
価格:540円(税込、送料別)



 かっけーけど・・・・
 お お値段が・・・・・汗



 買おうか検討中・・・
 家のコーヒーメーカーは
 ゴールドフィルターで超便利!



キャンプDe串カツ!
ちょうど良い大きさ!

串は大きいほうが落ちないかな・・・・汗



黒が安いです!



再入荷!
以外といいですよ!
(裏のUSBコード 濡れないようにすれば)






同じカテゴリー(Group Camp)の記事画像
宴会キャンプと・・・In田代
基地キャンプ!イン椿荘
一年ぶりの!ソロキャンプ(パラサイト)8・10 11
Oyster Camp in tikouzan!
食事をつくりにきたら、あれをもらえちゃったCAMPw
パねぇ会!Vol2in田代
同じカテゴリー(Group Camp)の記事
 宴会キャンプと・・・In田代 (2016-01-18 22:05)
 基地キャンプ!イン椿荘 (2015-12-08 16:49)
 一年ぶりの!ソロキャンプ(パラサイト)8・10 11 (2015-08-12 11:47)
 Oyster Camp in tikouzan! (2014-06-24 11:17)
 食事をつくりにきたら、あれをもらえちゃったCAMPw (2014-06-01 19:24)
 パねぇ会!Vol2in田代 (2014-04-06 15:24)

この記事へのコメント
Chaboさん、

先日は新潟にお越し頂きありがとうございます。おかげで第2回たっちゃ○感謝祭、大成功で終了しました!

せっかく遠くから来ていただいたにもかかわらず、(´Д` )ゼイハァ言いながらこんな連中のために宴会幕の提供、さらには暖かい食事の提供など本当にありがとうございました!

前回に引き続き今回もお世話になりっぱなしでたっ○ゃんには感謝してもしきれません!

最後になりましたが第3回○っちゃん感謝祭も新潟で開催しますので、越後一同心よりお待ちしております♪
Posted by 越後一同 at 2015年11月20日 18:23
>越後一同様へ



    モウイヤデスw
Posted by ChaboChabo at 2015年11月27日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。