ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

ってことでPART2 卒園父子キャンプINありのみえん

  んで

  PART2


  PART1はこちら←クリック




   行ってみよ!w


   3日目!!


 
 朝が来ます
 予報道理 晴れ!!!

ってことでPART2 卒園父子キャンプINありのみえん

 


 
 3日目が晴れマークだったんで

 この日を収穫体験にして


 まずは 腹ごなし





ってことでPART2 卒園父子キャンプINありのみえん


 
 炭火PART2で
 後始末 簡単な
 鮭と平茸のバターホイル焼き

 レトルトご飯でTKG
 わかめのトロロスープ

 ま 朝飯っぽ・・・・・・・・・・・汗





 そして!





ってことでPART2 卒園父子キャンプINありのみえん


 遊び倒す&収穫体験!

 
 ホウレンソウ

 三年前の枝豆と違い・・・・・・・・


 五株 抜くだけ・・・・・・・・・


 20分で終了・・・・・・・・・汗

 
 時期が時期だから 仕方がなかた・・・・・・・・

 やはり 土から掘り起こすやつでないと・・・・


 
 とはいえ このホウレンソウ
 チビがおいしく食べてたので 
 正解でした~♪




 
 で夜


    晩飯は簡単
    レトルトスパゲティ はい 割愛・・・・・


 

  最終日





ってことでPART2 卒園父子キャンプINありのみえん


 
 朝五時に起き・・・・・・・・

 11時チェックアウトなんで

 せっせと せっせと

 レイアウトチェンジ!!!!


 ヨーレイカ パラウイングを出すも




          
 意味なし・・・・汗



    
 張ってみたかっただけ

 新幕との色合い 感じを見たかったの


    ハイ



   こーでぃねーと わ!!?w


   ひ 久々~


   出た!wwwww






 で あらかた 撤収もおわり




ってことでPART2 卒園父子キャンプINありのみえん


 
 珈琲をのみつつ

 のんびりと!!!



大人気ですねw
僕はカナダから5000円くらい安く
日本最速で手に入れました・・・・・・・はずw


 
 
 
 ※日本使用は
  下が樹脂プレートになっています
  消防法の関係だそうです。


で これ

五徳外れません・・・・・・・・
海外バージョンは
布でOD缶を隠す用になっています

その方が カッコイイんですが!!


 
 
 吹きこぼれがあれば
 当然 布生地にかかってしまいます
 (布生地は外して 洗うことはできます)

 なので

 ラフに扱いたい方は

 樹脂プレートのほうが良いと思います


 
 見た目重視の方は・・・・・・w

 海外バージョンが良いですね!!!!

 
 なにせOD缶つけっぱなしで
 (推奨はしていませんので)
 持ち運べるのは楽チンです

 ただし イグナイターはありませんので
 ライターは持って行きましょう・・・・・。




 他にも キンジャやテュピケ

 使い勝手のよさそうな




 
 アジャスタテーブル
 (これ ちょっと欲しい!!!)

 などなど

 いやぁ プリムスから目が離せません
 金が離れます・・・・・・・・泣










 ということでw


ってことでPART2 卒園父子キャンプINありのみえん




   
 さすがに 3泊は・・・・・・・・・・・・・


   ちょっと・・・・・・・




  飽きられてしまいました・・・・・汗


 とはいえ 

  キャンプ楽しかったよ パパ!

  
  帰ってから 言ってくれました

  次回はチビは小学生になるんで

  夏休みの平日に

  保育園の友人達さそって

  川か湖で2.3泊キャンプできたらなと考えています

  それなら チビも喜ぶでしょう

  今月から小学生なんで
  
  自分はチビが落ち着いたら

    
     ソロ出撃して また ブログUPしたいと思います。
    


    ご覧いただき

 

    あざっした~!!!

 
   (ブログ書くのに 3時間・・・・・・疲・・・・w)




 
 ※尚 カーミットレザーの件も
  今後はフェスなどに出店も考えていますんで
  情報は随時UPしていきまーす
  宜しくお願いします!!! 

  Chabo






※本日のおまけ





 シエラ~♪
 雰囲気よいです!



 多分買いますw

MUNIEQ ミュニーク Tetra Drip 01S

MUNIEQ ミュニーク Tetra Drip 01S
価格:3,024円(税込、送料別)



 キャンプでドリップいれる方は
 よさげ~♪



 

 椅子はカーミットから
 浮気できませんが・・・・・・・w



同じカテゴリー(Family Camp)の記事画像
卒園父子キャンプINありのみえん 三泊!wPART1
星を見るために行ってきました・・・・
父子キャンプ(道志の森8.27~8.29)
6.12~6.14INふもとっぱら 父子キャンプ
2泊父子キャンプを楽しんできました。part2
2泊父子キャンプを楽しんできました。part1
同じカテゴリー(Family Camp)の記事
 卒園父子キャンプINありのみえん 三泊!wPART1 (2016-04-03 11:08)
 星を見るために行ってきました・・・・ (2015-10-08 14:08)
 父子キャンプ(道志の森8.27~8.29) (2015-08-30 11:59)
 6.12~6.14INふもとっぱら 父子キャンプ (2015-06-21 10:28)
 2泊父子キャンプを楽しんできました。part2 (2015-05-24 12:07)
 2泊父子キャンプを楽しんできました。part1 (2015-05-24 11:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。