ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月19日

悩みに悩んで・・・・・

     ずっと 悩んで・・・・・・w
   まぁ ナイフは一杯持ってるのですがぁ・・・・・・

   一番使ってるのは これです!



 持ち手が全部違います。

 しかも切れ味抜群 雰囲気も最高!

でまぁ こんなのや
悩みに悩んで・・・・・

あんなのや・・・・
悩みに悩んで・・・・・

まぁそういうことで・・・・・汗
悩みに悩んで・・・・・


 持ってるわけですが・・・・(その他 多数・・w)



 で・・・悩んでるのは ナイフではないんです。
 (ナイフはもういらんって まぁ・・・・ナイフも・・・・w)


 ずっと 悩んでいたのは


 キャンプで一個は持っておきたい




 そう それは プライヤー付きマルチツール
    (補修にプライヤーは必需品!
     え 車に工具箱あるだろ?・・・・・・・

            シー!w)


 ヴィクトリノックス ガーバーなど ありますが

 やはり プライヤー付マルチツールと言えば

         元祖のあのメーカー!

 ということでw




 どれがいいんだが・・・・
 別に


         おまけのプライヤーでもいいじゃん!w
悩みに悩んで・・・・・

 これも Marmot + Fielderコラボ のも
 カラビナ型ワイン・オープナーもオマケ持ってますがw




 一番 欲しかったのは


 そう




 これだ! 結露が出ましたw
 (一年は悩んだなぁ・・・・大体 be-palのおまけで
  ごまかしてましたからwなきゃなくてもいいし・・・)

げ 再安・・・・・・

 

 
 これが 悩んだ結果かな・・・・。
 ナチュラムのほうが 安いです。
 
LEATHERMAN(レザーマン) Skeletool(スケルツール)
LEATHERMAN(レザーマン) Skeletool(スケルツール)


 

 その他 悩んだのは?

LEATHERMAN(レザーマン) SIDEKICK(サイドキック)
LEATHERMAN(レザーマン) SIDEKICK(サイドキック)



 これと

LEATHERMAN(レザーマン) juice(ジュース)/Cs4
LEATHERMAN(レザーマン) juice(ジュース)/Cs4



 これ

 
 結論

決め手は?

 美しさと 必要最小限 最軽量
 (プライヤーと片手ナイフ ドライバー カラビナ(栓抜きにも))
 
        決まり!(なにせ美しい ナイフが使いやすい カラビナあり)

 ※これの カーボンのCXがありますが スケルツール
  ブレードが波刃じゃないので却下・・・ファイヤースターター使えないんでw










 ※本日のオマケ

 あら ロゴスより色が好みw




 ウインドスクリーンなんか出てたのね・・・


 これは買いだなぁ・・・。
 って SOTO最近使ってないけどw

やっと

赤発売!

 これ あるからいらないけどw
悩みに悩んで・・・・・


同じカテゴリー(Gear(item))の記事画像
最近の散財一覧w
Thank you! dokaさん
同じカテゴリー(Gear(item))の記事
 最近の散財一覧w (2013-12-17 18:19)
 Thank you! dokaさん (2013-03-18 19:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。