ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月16日

カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

  キャンプにはまり キャンプが大好きで
  三年前 カーミットチェアを革張りにしました。

  友人のアツシ君 buzzhousedesignに、作ってもらいました。
  で、これからレザーキャンプグッズが
  流行ると、先読みし、サイト 販売をどうしようか悩んでいたら、
 (ま 本来は自分のサイトをかっこよくしたくてが目的ですw)
  
  嫁が病に倒れ、それどころではなく、、、。

  ようやく、今のキャンプブームと

   大好きなキャンプ道具!の道具ふぇち!w
 
  少し、仕事と絡めればなぁと、、、、
  (嫁のことは一段落してしまいましたので・・・お察しください。)
  四六時中、キャンプのことばかり考えているので、
  本来なら本職の写真バカでいなければいけないのに、、、汗

  キャンプが大好きで
  キャンプバカになっています(笑)

  で、いよいよ始動するために
  撮影も兼ねて、中禅寺湖に
  1人でキャンプにいきました。
  (久々の完ソロ!)
 
  チビも連れて行きたかったんですが
  それだと、チビにかかりっきりになってしまうので汗

   これから動きだします!。
 キャンプの諸先輩方、キャンプ仲間の
      みんな!。
 よろしくお願いします。

 また このブログをご覧の方で
 カーミットチェアレザーおよびレザーキャンプギア

 もうすこししましたら サイトにもUPができると思います
 まずは 始動しはじめから ブログにUPしていきますので
 是非
 ご購入の際は
 
 BUZZHOUSEDESIGNまでご連絡 お問い合わせ
  (クリックでサイトに移動致します)
 いただければ ありがたく 宜しくお願い致します。

 
      Chabo

それでは 写真で一気にいってみよ~♪

 場所は 菖蒲が浜オートキャンプ場 金曜15時半IN




カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 設営前にまずは撮影を先に!




カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 設完!幕 タ―プ ポリコットンVAUDE カーボンポール ALL VAUDE コーディネート!
 こーでぃねーとわ?w







カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。


 初日は場所を押さえたかったので
 ビール飲んで 即寝ます 朝4時には起きたいので撮影の為



 



翌朝

カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 サイトが汚いといやなんで・・・
 (潔癖症ではないですが
 O型特有の見栄っ張りと外見さえよければという・・w)
 朝の整理整頓w
 (これは 朝7時半くらい)









 朝の撮影!

カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。








カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 BYERのチェアもレザーに致します!
 生地とステッチのみ 穴あけは 穴が場所がラフに決まってないので
 ご自分であけてもらうことになるかと思います・・・・。








カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。



 朝のコーヒータイム
 初日は簡単にインスタントでw






カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 ちと寒いんで火入れ・・・・
 いまいちフルパワーにならないような・・・・
 修理したんですけどねー・・・・







カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 昼飯の準備






カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 焼いた鱒とわさび漬けとムール貝の缶詰で
 のんびり 昼飯をビール飲みながら
 (撮影は夕方待ちです 土曜なんで混んできました・・・)




 夕日でず 撮影は終了・・・・・・w



カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。


 晩飯はカマンベールチーズフォンデュと馬刺し
 ホットワインでいただきまーす!




 で焚火してさくっと 9時就寝


 翌朝

カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 撮影は終わってるので
 のんびり 豆挽いて 朝コーヒー
 初日はインスタントでしたが
 今回はカフェプレスをいれて
 のんびりコーヒータイムを楽しみました。







 で まったりしながら 片づけ撤収準備




カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。


 天気が良ければデイもいれてたので
 15時くらいまでのんびりしようかと思ってましたが・・・・・・

 雨もぱらついてきたので
 早めの昼飯

 昨日のチーズフォンデュでくりぬいたパンに
 インスタントのクラムチャウダーをいれて
 シチューDeパンで さくっとランチ


 帰宅しました 15時半には。








カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。






   
  今後はレザーの写真をサイト用に編集し
   buzzhousedesignにUPし
   それ以外のキャンプレザーギアも
   こんな便利でおしゃれなレザーギアがあったらと
   コアキャンパー目線ではなくて
   一般のファミリーキャンパーさんが
   これ 欲しい!!というようなギアをプロデュースしていければと

   自分なりの今までの経験値を使い
   レザーキャンプギアをだしていきたいと思っております。

   キャンプが大好きです!

   みんなが かっこいいキャンプサイト 楽しいキャンプを
   していけることの手伝いができれば!と・・・・・・

   ってまぁ かなり 自己満足の極みではじめてるんですが・・・・・。

   宜しくお願いしますね~^^;;;

            Chabo



カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 朝の菖蒲が浜でのカーミットチェアレザーと
 自分のサイトの前で撮ったキャラバンチェア。






 ※本日のおまけw
 おまけじゃないんですけどね!!!
 
 カラーは別に3色予定しております!!!

 
イタリアンレザーを使用
 で 2012年に作成したカーミットチェアを使用した
 経験から 厚手のレザーを使用しております。

 生地張り替えは ご自分でネジを外せば
 簡単に取り換えられます。

 薄手のレザーでは使用してると
 皮が緩みだします 座面は特に

 自分ので3年ハードに使いましたが
 お尻の形に伸びてきた程度です!
 
 テストもできているレザー生地です
 
 (両横にパイピングはしないかもです。
  極力 原型のカーミットのシンプルな帆布同等にしたほうが良いとの判断です
  パイピングしなくても破れたことはありません・・・・・
  パイピングすると、デザインが崩れてしまいます ご了承ください

  もしパイピングもしたいという場合は検討させて頂きます。)




カーミットチェアレザー撮影キャンプに行ってきました。

 
 撮影したブラウン以外に
 キャメル
 ブラック
 ブルーを用意する予定です!!



同じカテゴリー(solo Camp)の記事画像
新幕試し張り!
試作品の撮影と状態を見たくて(カーミットチェアレザー)
新幕とカーミットチェアレザー
Firewood Heaven solo camp in Cazu
久々完ソロ!Cazu
新幕初張り!Gear説明編の巻き(長文)
同じカテゴリー(solo Camp)の記事
 新幕試し張り! (2016-01-03 12:47)
 試作品の撮影と状態を見たくて(カーミットチェアレザー) (2015-10-24 12:00)
 新幕とカーミットチェアレザー (2015-09-25 14:45)
 Firewood Heaven solo camp in Cazu (2013-10-28 23:59)
 久々完ソロ!Cazu (2013-01-14 13:21)
 新幕初張り!Gear説明編の巻き(長文) (2012-03-29 15:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。